NEWSジュゲム

最新ニュースや注目の人の話題など、管理人が気になる情報を、気の向くままに記録したサイトです。
NEWSサイト!気になるニューストップ > - > スポンサーサイト
新着情報
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | pookmark |
NEWSサイト!気になるニューストップ > 気になる人 > ピンクサターン!三井優里(三井麻由理)の現在!
ピンクサターン!三井優里(三井麻由理)の現在!
ピンクサターン で活躍した、三井優里 は、いまどうしてる?

三井優里が、近況を語ったそうです。

「山梨県 甲府市の『クラブ朋』というお店で週3日くらい働いています。

財前直見の『お水の花道』ってテレビドラマを見て、クラブにあこがれてたんです。

昼は添乗員として蝶のように軽やかに振る舞い、夜も蝶になる。ワタシって働きモンでしょ、ハハハ。ただし、あくまでも昼間の仕事重視しています。」

三井優里は、17歳のとき、雑誌「デビュー」に応募したのがきっかけで、Vシネマ「制服密売香港事情」でデビューし、その後、Tフロントがトレードマークの3人組、ピンクサターンに参加した。

三井優里は、大学に通いながら、「Tフロント倶楽部」ビデオシリーズや「ぷるるん三銃士パイレンジャー コスプレ美少女大図鑑」などのVシネマに出演した。

三井優里が言うには「一番つらかったのはダイエットですね。ちょっと体重が増えると、すぐチェックが入る。例えば、来月グラビアの仕事があると、“野菜だけの食事にして1週間で7キロやせろ”とかボクサー並みの減量を強いられてました」

ピンクサターンは結局、約4年で解散。それからはひとりでテレビ朝日系の深夜番組に出ていたが、限界を感じて芸能活動を断念。26歳で添乗員に転身した。

三井優里は、現在 甲府市内に母親とふたり暮らしだという。
| 気になる人 | pookmark |
NEWSサイト!気になるニューストップ > - > スポンサーサイト
| - | pookmark |
お薦めサイト
目次
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS

NEWS ▲このページの先頭へ